[PR] 資格 marlのへたれ日記 アクエリ 公認大会の超簡易レポっぽいこと
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/06/12(木)   CATEGORY: アクエリ
アクエリ 公認大会の超簡易レポっぽいこと
昨日バイト終って寝てたら店から電話きて2日連続で働く事になったmarlです。
中、高で1回しか休んだ事ないんで、体調悪いから休むってのが理解出来ん。
というか週2回程度って話だったのに今週は日、火、水、金と4回出るとか…。
バイトが増えたせいで、最近じゃ食べ物より飲み物に金がかかる始末。
昨日なんか食費0円だったからなあ…エンゲル係数が見事に低下中。

明後日ブロト決勝なのに明日もバイトあるので、少しでも対人経験積む為に
今日も公認大会に出てきました。年上の人にノート取らす僕鬼畜。
流石にブロトで使うデッキを使うのはあれなんで、この前組んだ緑黒を
ちょっといじって参加。

1回戦 黒単ラグエルアラエル
先攻なのに中々展開出来ず、パイモンブレイクした次のターンにパニ打たれて
緑壊滅。その後どうにか2ファクターためて魔神転生で粘るも
スペースファイター付いたラグエルとアラエル止めれず負け。

2回戦 緑?リムノレイア?
相手に先にパイモンブレイクされるわ、ハロウィンナイト打たれるわで散々。
パイモンすら止めれずフルボッコされ負け。

3回戦 黒単アムビエル?
先攻で初手がパイモン、エリゴル、緑ドローが揃っててこの時点で
2ターンパイモン確定。しかもヘルまで引いちゃって3ターン目にブレイク。
そのまま思いっきり殴って4ターン目で終了。
気持ちは良いけど、あまり楽しくはない勝ち方でした。

って事で1勝2敗。回る時と回らない時の差が激しいな…。
もう少しいじって安定させたら黄より勝てそうな気はする。

何度かブロト決勝までには考察っぽいこと終らせると書きましたが、
明日は多分無理です。どうせ大した事は書けませんが黒使いの人には申し訳ない。

とりあえず優勝とか無茶は望みませんが、当日予選くらいは勝ち抜きたいです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ