[PR] 資格 marlのへたれ日記 ごちゃごちゃと雑記
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/10(火)   CATEGORY: 未分類
ごちゃごちゃと雑記
うへぇ、今度は3日も間が空いてしまった。marlです。

黒の考察に手間取ったり(まだ途中、ブロト決勝までにはなんとか、
遊んでて時間がなかったとはいえ更新頻度落ちすぎです。
こうなるなら日曜に、コードギアスの天子様可愛いとかそんな下らない事でも
書いとけばよかった。とりあえずR2なってからいい感じにロリ要素増えましたね。

今日もバイトあるんで考察っぽいことはやれませんが、色々テキトーに書きます。

アクエリはもうブロト決勝が4日後なんですよね。デッキすらまだ決まってない。
青、緑、黄のどれかですがどうしようかなあ。緑の悪魔アイコンを結構支援して
もらったんで組めそうですが、組んだら後ろ指差されそうなんだよなあ。
何故にエリゴルとかくれたんだろうか。
黄色はやっぱり好きなんで使いたいですが、黄色で勝てる気がしないのが何とも。
勝てたら格好いいんですけどね。デッキレシピが
カース・リチュアル1
シャドウスラッシュ1
アブソリュート・ヴァニッシュ1
とか格好良過ぎる。けど当日予選すら勝てないわなあ。

気づいたらリトバスエクスタシー発売まで一ヶ月ちょっとなので特典を
調べてみました。面倒だからあまり通販はしたくないんでゲーマーズかな。
でもテレカってそこまで欲しいか?と考えると微妙なんだよなあ。
それなら特典なしで安い所で買った方がいい様な気も。
というかいずれブログで愚痴ろうかと思ってますが、正直買いたくないんだよな…。

東方は最近あまり触れてなかったり。
流石に金に余裕が無くなってきたので同人誌やCDを買う事も出来ないし。
緋想天も結局やれておらず、新キャラや新曲を把握すらしてません。
ってか下手したら家より大学でやった時間の方が長いかもしれない。
ストーリーくらいはやるべきなんですが、霊夢も魔理沙も咲夜も使わないからなあ。
アリスか妖夢かルナチャイルド使わせてください。パッチで三月精とか…ないか。

とまあ今日はこんなところで。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
