[PR] 資格 marlのへたれ日記 東方散財祭
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/27(火)   CATEGORY: 東方
東方散財祭
どうも、一昨日八千円使ったばかりなのに今日もまたメロンで金使った馬鹿です。
…金ないはずなんですけどね。今まで同人に金使うのは控えていたのですが、
今回(自分にしては)思いっきり金使った結果、買うのが楽しくなってきました。
うん、やばいね。ちゃんと生活していけるんだろうか。

今回は、ニコニコでPV観て気に入った東方スイーツが欲しくて行ったのですが、
残念ながら見つからず…。というか帰ってから気づきましたが、隣なんだから虎も
見とけば良かったのに。なので控えめにイオシスのCDと八意研究室、
それと最近はエロが足りないと思い、東方と無関係なエロ同人を1冊買いました。

一昨日買ったのと合わせてCD4枚聴きましたが、とりあえず東方絢彩歌の
Melody!がクリーンヒット。幽霊楽団の歌ものにハズレなしって感じです。
他のCDも1曲はいい感じのあって良かった良かった。

という訳で後は東方スイーツ買えればいいんですけどねえ。鬼畜姉妹と受難メイドのFuLLver聴きたいです。…もうニコニコに上がってるけどな!
買うまで意地でも聴くもんか。明後日にでもまた見に行ってみます。

とりあえず金稼ぐ為にも明日のバイト頑張ります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
