[PR] 資格 marlのへたれ日記 博麗神社例大祭
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/05/25(日)   CATEGORY: 東方
博麗神社例大祭
いやっほう!!!アリス東方地霊殿登場決定おめでとー!!
いやーよかったよかった出ると信じてはいましたがちょっと不安でしたからね。
早く遊びたいなあ。ネット体験版が待ち遠しいです。

携帯買って2ヶ月弱が経過するのに、一度もカメラ使った事ないのに気づいたんで
今日メロンで買った物を撮影してみました。
例大祭の買い物

緋想天とCD3枚に同人誌2冊で約八千円くらいですね。大した事ないように
見えますが、アクエリに二万五千円程使った後なんで頑張った方です。
というか所持金が三千円くらいなんで、明日にでもまた学費用の貯金から
一万下ろさないとなりません。…学費振り込む秋頃は金欠だろうなあ。

緋想天まだやってませんが文以外の新しいキャラは鈴仙と小町と
新キャラですか。もしかして美鈴いない?使ってはいないけど好きなのに…。
とりあえずギルティではテスタ使ってた身としては小町が気になります。
後、最近僕の中で人気急上昇中の妖夢と
新キャラの使い勝手次第では新キャラも使いたいですね。
やっぱりメインはアリスですけど。
とりあえず夜から早速ネット対戦やってみます。
最近家でやるゲーム無かったんで嬉しいですねえ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ