[PR] 資格 marlのへたれ日記 アクエリ 公認大会のレポっぽいこと
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/05/22(木)   CATEGORY: アクエリ
アクエリ 公認大会のレポっぽいこと
バイト前にさくっとレポっぽいものを書きます。
時間がないのでデッキを具体的には書きませんが、とりあえず1積みの
電子ウイルスと金銀妖瞳がキーカードの黄黒シュリーデッキです。

1回戦 黒単ハニエル
先攻だったが黒キャラしかいない上に早々とハニエル出されて大ピンチ。
対抗してシュリー2段を出し、マジックアーマーセットして牽制。
その後、金銀妖瞳引いたんで次のターンセットして殴ろうと思いパワー補充したら、
相手のターンにパニシュメント打たれる。姫将軍すらいなかったんでシュリーと
黒キャラのみになる。金銀妖瞳セットしたかったけど補給が足りず
ハニエルにぼこられて負け。
とりあえずマジックアーマーのインターセプト忘れちゃ駄目ですよね。

2回戦 不戦勝
不戦勝にはよくなるんだよなあ。

3回戦 赤単弓削美鈴
また先攻。お互いアグレッシブが事故ってダメージによく落ちる。
が、相手は落ちたブレイクを反魂2枚使って拾ってくる。
3(4?)ターン目から弓削が殴ってくるとかマジ勘弁。
弓削に殴られるは勢力キャラに殴られるはでダメージ溜まって負け。

まーた不戦勝でしか勝ててないです。弱いなあ僕。
というか電子ウイルス使えてねえ。やっぱり1積みじゃ駄目か…。

明日はついに審判の日発売です。札幌でも既に売ってる所あるみたいですが。
とりあえず明日2箱程買いますよー。
箱開けてテスト勉強して考察して…明日は一睡もしないかもしらんね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ