[PR] 資格 marlのへたれ日記 審判の日まで後3日!!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/05/20(火)   CATEGORY: アクエリ
審判の日まで後3日!!
今日は絶望先生買いに行くついでにゲーセン寄ろうと思ってたのに
天気悪くて僕涙目。最近バイトと大学にしか行ってないとか嫌過ぎる。
と言うか、入ったばっかなのに1日置きに深夜勤とかハード過ぎます。

で今日も細々とアクエリネタを。どうせ明日くらいにスポイラー上がるだろうし、
それ見てからでもいいんですが、このブログの数少ない売りはほぼ毎日更新してる
という事だと思うので、忙しくても出来るだけ更新したいです。
幸いアクエリネタには困らないんだし。

また新カードが公開されてます。星野 飛鳥は…白なら夏休みでいいのでは?
今時シールド持ってないキャラってドローとセプチャくらいだし。
ドローの耐久値が1の黒相手なら使える…のかな。2段目に期待。

ブースターシールドのカードははっきり見えないし、黄色がいないので
あまり触れませんが、精神攻撃はね返すパーマネントってどうなんだろう。
精神攻撃対策は熱田や美鈴で十分過ぎると思うんだけど。

優鉢羅はかなり強いのでは。毎ターンダメージ回復に耐久上げるエフェクト持ち。
2段目なくても使えますね。アイコンもドラグーンと結構使いやすいし。


最後にアクエリと全く関係ないのですが、FC2の訪問者リストに
徒歩二分の茶戸さんがいてびっくりした。うわー破壊の感想もっとマシな事書けば
よかった。そしてさりげなくアリスメインの話読んでみたいとか書いとけば良かった。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ