[PR] 資格 marlのへたれ日記 ハッチポッチフェスティバル1日目前編
FC2ブログ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2017/10/20(金)   CATEGORY: 未分類
ハッチポッチフェスティバル1日目前編
未知への挑戦。どうもmarlです。

今回もまーた間が空いてしまいました。
ライブ明けは疲れも有って色々捗らないね…。
後はまあ悲しいけど昔程の元気がそもそもねえ…。

それじゃハッチポッチ1日目の朝の様子から行くよー。

普段以上に早く寝たおかげで朝はすっきり起きて朝食バイキングへ。
いつも使ってる空港近くのビジホは本当に朝食が簡素(でも起きてたら喜んで食う)だったけど、今回は普通のホテルなんで割としっかりした朝食バイキング。
朝昼晩何時でも食えるだけ食うスタンスなんで友達に軽く引かれながらガツガツ食ったよ!
そぼろ大根とかいう意外なメニューがクッソ美味かった。

部屋に戻ったら夜サボったライブの準備を。
いつものミリオン単独じゃないからAS組用のリウムを忘れそうで危なかった。
白黒とか結構アイドル単独ライトで済ませちゃったりしてるからね…。
後はそもそも新人2人の色確認したりして準備完了。

1日目は残念ながらLVなので特に早めに到着する必要はなし。
という訳でライブまでどうすっかーと友達と話して、友達がボタン電池足りないみたいだからでらなんなん有る池袋に行く事に。
LV会場が新宿バルト9なんで新宿に近い事とか、秋葉原行くなら武道館行く明日でええやんみたいな。
ついでに池袋には他にも行く理由有ったりするからね!

という訳で電車で池袋へ。
でらなんなんへは店がネットで行き方説明してるから問題な…迷った。
サンシャイン60通りって何処だよ(半ギレ)
その後地図とか確認して何とか到着。
僕は今回はもうボタン電池足りているけど、折角来たんならとテキトーに50個買っといた。
どうせまた何時か使う機会来るしね。

買い物済ませて次は昼食ー。
人通りは多いけどファミレスとかも結構有るし何とかなるやろ…と思ったら何処も混んでて中々大変。
色々歩いて東京トンテキへ。
初めて行った(一応札幌にも有るみたい)けど美味しかった。
今回の旅行で行った店では1番だったかな。

飯食った後は駅近くのP'PARCOへ。
色んなアニメショップとかが入ってる場所で、ちょうど夏アニメで最高だったプリンセスプリンシパルのショップがやっているのだ!
割と単に見学のつもり位だったんだけど、友達が折角だしと結構グッズ買ってたんでそれならーと僕もベアトのキーホルダーとか缶バッジとかを購入。
しかし買い物するなら営業期間の終わりの方で色々売り切れてたのが残念だね。
まあちょうど東京に行く時に営業してただけで十分なんだけど。

池袋での用事を済ませたんで新宿へ。
新宿と言えばーそう!スポランだね!(ガンダム勢)
駅の出口出てすぐ目の前らしいけど、肝心の出口が閉鎖中なせいで軽く迷う。
やっぱ東西南北把握して地図見れば迷わない札幌って最高だわ。
どうにか見つけて3階に行くと…32台のMBON!
秋葉もそうだけど本当に台数が多い。そして普通に埋まってる。
一応どうにか空きが2台有ったんで折角だしと軽く固定。
…最近あまりやってなかったとは言え余計な被弾が目立った気が。

軽くガンダムやった後は駅に戻って買い物とかトイレを済ます。
バルト9は距離こそちょっと有ったけど道をまっすぐ進むだけだから迷わずに済んだよ!
まずは売店でパンフを確保…って確保出来るんだね…。
札幌だと売ってはいるみたいだけど競争率高すぎてまず買えません。
パンフ買った後はLVなのに無駄に前の方の席に座ってスタンバイ。

という訳で1日目のライブまででした。
東京でLVってのが初めてで、それならと割り切ってライブまで普段以上にぶらぶらしてた。
現地行けないのはすげー残念だけどこれはこれで楽しかったり。

続きはまた今度。
一応今月中には全部書きたいなーと。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。