[PR] 資格 marlのへたれ日記 ミリオンライブ4thLIVE3日目前編
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2017/04/08(土)   CATEGORY: 未分類
ミリオンライブ4thLIVE3日目前編
リミットブレイク!どうもmarlです。

ギアを一つ上げていくぞッ!(連日投稿)
暇人の本領がようやく発揮されてきたよ。
ゲーセンとか行きたいけど、流石に3月にがっつり金使って今2週間ニートとかやってるとある程度の節度が必要なのです。
まあ引き籠っててもシャドバとかグラブルとかFGOとか色々やってるんだけども。

それでは3日目編だー。

朝は勿論朝飯スルーして睡眠。
疲労が!疲労が大変なんだ!
普段ならもう帰るだけだからねー。こっからは未知の領域。

物販は2日目に済ませたし、開演前に武道館に行くだけ…の筈が。
ここまでの2日間でUO折りすぎて残り5本という有様だったんで再び秋葉原へ。
おっかしいなー、今まで大体1日10本ペースだったから30本用意したのに。

秋葉ではP御用達のでらなんなんへ行ってみたよ。
まず外に行列出来てる事に驚く。
そんなに混んでるのかーと思ったら中が狭いからみたいね。
リウムの値段は少し安いかな?くらいだけど、ボタン電池が爆安だった。
移転するらしいけど場所次第ではまたお世話になる事が有りそう。

ついでに昼飯も済まそうって事でイタリアンの店に。
別にオサレ感出したかったとかじゃなくて東京着てから肉食いすぎィ!だったんで違うジャンルにしたかったのです。
窯のトラブルでピザが出せないというパスタとピザの店でそれはどうなんだという状況に友達は困惑してたけど僕は無問題。
基本的に主食にするなら米>麺>パンな順。
当然その時その時では有るけど。

ホテル出たのが遅かったのもあって秋葉から九段下に着いた頃には開場前。
最終日だし展示見たかったけど、それよりも入場優先な立ち回り。
楽しみで早く入場したい!ってのも有るけどそれ以上にトイレ問題が切実なのだ。
仕方ないけどすげー並ぶからね…早く行くに越したことはない。
トイレ済ませたりリウムの準備して開演待ち。

そんな感じの3日目開演前まででした。
後半は早ければ明日書くよ!明日ならギリ1ヵ月経過前だな…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
