[PR] 資格 marlのへたれ日記 八段挑戦
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/17(土)   CATEGORY: 音ゲー
八段挑戦
どうも、バイト終って寝て起きたら午後3時でびっくりしたmarlです。
普段は昼まで寝る事はあっても、昼には起きるんだけどなあ。
流石に朝8時に寝たら仕様がないか。いやーバイトきっついです。
先輩は良い人なんだけど、良い人だからこそ自分の不甲斐なさに腹が立つ。
明日もバイトあるし、あー生きるのって大変だ。

それで昨日はぶらぶら出かけたついでにゲーセン行って弐寺やりました。
どうにかリスタチア(H)クリアしました。正直危なかったけど皿階段楽しー。
軍寺稼動したての頃挑戦したら、ゲージほとんど2%安定だったのを考えると
何だかんだで上手くなれてるみたいです。ついでにアポカリプス(H)もクリアして
ゼクトバッハ曲の灰譜面は全部埋めました。穴はしばらく無理でしょうけど。

んで、少しは地力ついてきたみたいなんで、試しに八段挑んでみました。
結果は24→20→22→白壁の手前でガシャン。
意外に健闘。正直電人辺りで落ちると思ってたのですが。
これはもう少し体力つけたら合格できるかもしれません。昨日は電人の時点で
腕痛かったからなあ。とりあえず今作中に八段取ります。

明日はバイトまで暇なんだけどどうするかなあ。かなり疲労溜まってるんで
家で積んでる本読むのもいいんだけど、弐寺もやりたいなあ。
ミラージュレジデンスも灰なら出来るかもしれないし。
ただ、すすきの方面へ行ったらまたミントでアクエリのパック買いそうで怖い。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ES | URL | 2008/06/27(金) 19:07 [EDIT]
どーもはじめまして。
1ヵ月半も前の記事に米つけるのもどうかと思ったんですけど、寺のライバル登録させてもらいましたので、音ゲの記事に。
ところで、DJネームMARL(所属北海道)で合ってますか?
合ってるなら、プロフィール欄の寺のID間違ってると思うんですが…
7[7]83-6573じゃなくて7[3]83-6573ですね。
違ったらスイマセン。
でも7783-6573だと存在しないIDって言われるんですよね。

marl | URL | 2008/06/27(金) 20:09 [EDIT]
始めまして、コメントどうもです。
そしてライバル登録もしてもらったみたいでありがとうございます。
こちらからも登録させてもらいましたー。
大阪府のIXTLさんで合ってますかね?

ID確認したら確かに間違っていました…。
後で修正しておきます。

それではスコア低いへたれプレイヤーですが宜しくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
