[PR] 資格 marlのへたれ日記 ミリオンライブ4thLIVE2日目前編
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2017/04/04(火)   CATEGORY: 未分類
ミリオンライブ4thLIVE2日目前編
出来る事からやっていこう。どうもmarlです。

日曜にTYSお疲れ様会とかやってまた数日経過してしまった。
つーかもう感動イベ終わってるんだよね…ライブの感想は今中盤くらいなのに…。

それでは2日目編です。

睡眠重視でホテルの朝食は投げ捨てるスタイル。
去年の段階で確立されたスタイルでもある。
勿体ないっちゃ勿体ないけど良くも悪くもタダ飯ならスルーして寝るのもアリアリ。

1日目に物販買い損ねたから今回も昼頃武道館へ。
…ライブT売り切れてるやん!中に着てるの普通のTシャツなんですけど!?
しゃーないからパンフと一緒に3日目版ポロシャツを買う。
色とか違うけどそれでもライブのシャツなだけマシ。凌ぎきってみせよう!
後はライブ限定CDも購入。特典のチケットファイルが配布終了してたのが残念。
今までのライブのチケットとか全部財布に突っ込んだままだから、チケットホルダーみたいなのはちょっと欲しい。

物販終えた後は昼飯だーって事で昨日と同じ方向へ。
昨日は初めての道&初めて会った人と一緒って事であまり余裕無くて気付かなかったけど、周りを見るとやたらと本屋が多い事に気付く。
ここは…?と地名書いてる看板とか探したら神保町らしい。
知ってる!なんか本屋が一杯有る(らしい)とこだ!
友達とマジで本屋沢山なんだなー、それにしてもこんなに本屋要るの…?、百合子が喜びそうとかそんな事を話しながら飯屋探し。
そして見かけた中華屋に入って麻婆豆腐食いました。
去年も幕張で麻婆豆腐食ったけど好きだからね仕方ないね。

着替えやら飲み物確保済ませて武道館へ。
2日目は入場の前に僕が参加した志保フラスタの代金支払いというミッションが。
主催の人を探すのに予想以上に手間取ったけどどうにか見つけてお金を渡す事に成功。

ちょうど入場開始時間になったので並んで入場。
武道館は2階と1階スタンドで入場列違うから幕張よりスムーズな感じある。

そんな感じで2日目前半終わり。続きは早ければ明日。
ここまで来たらマジでライブから1ヵ月とか経っちゃわないようにしたいとは思う。
それではまた。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ