[PR] 資格 marlのへたれ日記 ミリオンライブ4thLIVE1日目前編
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2017/03/29(水)   CATEGORY: 未分類
ミリオンライブ4thLIVE1日目前編
失ってから気付く大切な物(健康) どうもmarlです。

前回のブログを書いた後、風邪ひいてぶっ倒れてました。
つーかまだ治りきってない。2週間以上経過してるんですけど!?

そんな訳でもうはっしーのライブも終わっちゃいました。
良いライブだった、狭いライブハウスだからこその近さが最高。
折角アイマスライブじゃ禁止されてる跳び有りライブなのに、風邪で頭痛がするから跳ぶと辛かったのが本当に残念。
まず風邪で頭痛ってのが初めてだったから本当にきつかったゾ…。

既にライブからかなり日が過ぎちゃったけど、覚えてる範疇で書いていくぞい。

1日目の朝は前日早めに寝た甲斐が有って、ホテルの朝食に間に合う時間に起床。
やっぱり簡素だけどタダ飯は偉大である。
普通のホテルで朝食付きにすると結構値段上がるからね…。

色々準備して昼頃に武道館へ向けて出発。
去年一昨年と行った幕張じゃなくて初めての武道館なんで、グーグル先生に助けられながらの移動。
やっぱり東京は電車多過ぎィ!でもだからこそ上手く乗り継ぎすれば何時でも何処でも行きたい所へ行けるのは強いよね。

予想以上にスムーズに移動して九段下駅へ。
駅からすぐとはネットで見てたけど、マジで駅出て坂登ったらすぐ武道館!
ライブ会場特有の派手な装備のPを見つつラウメンとの合流を目指す。
お互い顔知らないとは言え僕と友達がロコと杏奈のフルグラT着てるし分かりやすいやろ~と思ってたけど、人多くて良く分かんねえ!
結構手間取り、これはもうラウメンのHN叫ぶか…?とか思ってたら合流できた。

チケット2枚をありがてえ…ありがてえ…と受け取って代金を渡した後は昼飯ご一緒しませんかとお誘いチャレンジしたら快諾してもらえた。
やったぜ!
かれこれ4年くらいミリオンのライブで遠征してるけど、毎度毎度友達と2人で行って、特に他のPと絡んだりしてなかったんで、今回は折角ラウメン(しかも古参かつ主力)と会うなら少しでも交流しよう!と人見知りオタクなりに決めてたのだ。

武道館を一旦離れて見つけたファミレスで昼食取りつつ駄弁り駄弁り。
ラウメンが普通(ここでの普通はめっちゃ良い意味だよ)に話せる人だったんで飯食った後も適度な時間までライブ楽しみだなーみたいな話をだらだらと。

武道館に戻ってそれじゃ物販でパンフとかライブTとか買うかーと思ったらライブTが売り切れてた。
ま、まあしゃーない。ラウメンがご飯付き合ってくれるなら交流重視の日と決めてたしね。

物販は2日目に賭けるって事で展示コーナーへ。
ミリオンスターズ全員のコメント付き花で作る虹色の看板とか、もう手作りのぶどーかん感がやばい。
特に今回参加出来てない種田さんの分の花も白紙で飾られてるのがもうね。
やっぱり…37人で作るぶどーかんなんやなって…。
とりあえず担当アイドルの花とか、1st~3rd衣装のアイドルパネルとかをスマホでパシャパシャ。

その後は早朝物販組で荷物の多いラウメンがロッカー探すのに付き合ったりしたら良い時間になったので入場列に並んで入場。

今日はここまで。相変わらずの分割制だよ!
既にTYSも終わっちゃった事だし、時間の有る時にちょいちょい続きを書いていきたい。
今月中に終わらなさそうだけどね!

ではまた近い内に。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ