[PR] 資格 marlのへたれ日記 ミリオンライブ3rdLIVEツアー幕張2日目前編
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2016/04/26(火)   CATEGORY: 未分類
ミリオンライブ3rdLIVEツアー幕張2日目前編
乙女ストーム(物理)
どうもmarlです。

はい、数日経過しました。既にライブから10日くらい経ったね…。
やはりBMDが忙しい。志保1人なら余裕なんだけどロコ美也も走るとなると中々。
だけどもう嫌なんだ、志保の為に頑張る=ロコと美也を見捨てるって構図は。
好きなアイドル全員は無理でも、せめてユニットの3人くらいは…!

そんなこんなで幕張2日目の事書くよ。

1日目のライブでかなり体力消耗したんでニチアサも朝飯もかなぐり捨てて昼前まで睡眠。
天気の悪さにちょっと不安を煽られつつ昼頃ホテルを出る。

1日目に予想以上にUOと緑折っちゃったからまずは秋葉原へ。
やっぱり東京と言ったら秋葉原だよね!(?)
秋葉原着いた頃には雨がぼちぼち降ってたんで、無駄な散策とかはせずに駅近くのヨドバシで昼飯食べーの、リウム確保しーの。

準備も済ませたし、いざ電車で海浜幕張駅へ!
…と東京駅へ向かったらまさかの強風で海浜幕張に向かう京葉線が止まったとのアナウンスが。
行きの飛行機に続いてまた風の仕業か!風の戦士暴れすぎだろ!!
もう電車1本で行くのは不可能な様なんで、違う路線でひとまず幕張本郷まで。
幕張本郷からはバスが出てる…んだけどバス乗り場には長蛇の列が!
いやいや無理でしょ…待てば間に合いはするかもしれないけどバス乗るのにどれだけ掛かるんだよ…。
これはもうタクシーで良いなって事で(多分)幕張メッセの方だと思う方へ歩きながらタクシー探し。
途中で乃木坂のイベの為にメッセ目指してる人に話掛けられたから、一緒に探して一緒に乗ろう!その方が安いし!と3人体制でタクシー探しの旅が。
…結局そこそこ歩いた後にバスに乗ったけどまあ結果オーライ。

予想よりはかなり時間掛かったけど無事に海浜幕張へ。
どうせゲーセンで時間潰すのは期待できないし、ちょうど開場する頃に着いたのは悪くないっちゃない。
…疲れたけど、新千歳と違って今回はライブに間に合わないかもって思うとメンタル的にもクる。
そんな訳で昨日と比べると圧倒的に後ろの方にならんで入場。

会場入りするのも一苦労だったけど、さあついにライブだ!
ってとこで今日はここまで。
時間が!時間が!ラウメンと並走出来る時にしないと死ぬんです!!

一応明日明後日には書くと思いますはい。
2週間経っちゃうと流石にまずいし、ってか週末はi☆Risのライブだし。

そんなこんなでまた今度ー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
