[PR] 資格 marlのへたれ日記 ミリオンライブ3rdLIVEツアー幕張1日目前編
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2016/04/20(水)   CATEGORY: 未分類
ミリオンライブ3rdLIVEツアー幕張1日目前編
さあエスケープ!どうもmarlです。

まだちゃんと現実に戻ってこれてなくて精神ダメージ負ってるけど、だからこそライブの事を振り返っていくのだ。
そんな訳でライブ1日目ー。

普段はコスパ重視で朝食無しプラン使ってるけど、今回のホテルは朝食バイキングがデフォで付いてるんでちゃんと起床。
公式サイト見る感じじゃ過度の期待は…と思ったけど、1階ロビーには確かに豪華でも豊富でも無いけど実質タダと思えば十分なメニューが。
ありがてえありがてえときっちり栄養補給して、ライブの準備済ませたら物販行く為に早めに出発。
まあ頼まれてた物は早々に売り切れたから急ぐ必要無かったんだけど。

色々電車を乗り継いで海浜幕張駅へ。
ツイッターとかで見てはいたけど、本当にミリオンの広告が多い!
これをライブ期間中だけならまだしも週初めから展開してたんだから凄い。
既に物販急ぐ必要無いの知ってたからのんびり駅構内回って写真撮影。
僕は普通に撮って満足したけど、友達は琴葉と一緒に写りたいって言うんで僕がスマホ借りて撮影。
ブレないよーにとか、枠ギリギリになるよーにとかそれくらいしか気を付けなかったんだけど、割と良い感じに撮れて友達曰く「今日1番良く撮れた写真」だとか。
撮ったの僕だけど。

1年振りの幕張メッセ。
会場外に応援パネルが全アイドル分有ったんで写真取りつつ物販売り場へ。
今回は仙台みたいに勢いでTシャツ買ったりせずにパンフだけ確保。
…友達はタオルと杏奈ライト追加してた…3rdの杏奈ライト持ってるじゃん!!
確かに2ndライトより3rdライトの方が出来良い感じ有るから志保と恵美ライト買おうか考えてたはいたけどまさか完璧同じの買うとは…と思ったら会場にはリウムホルダーに全部同じライト突っ込んでる人ちょいちょい居た、Pこわい。

物販終わらせた後はゲーセンだよー。
幕張メッセの良いとこは駅の近くにガンダムやれるゲーセンが有る事です。
メッセとは反対側なんで一旦戻る形になっちゃうけど。
…が、残念な事に4台しか無いし、割と並んでるし、シャフやってるのも居るしと友達と固定やるのは無理っぽいので諦め。

それなら飯だー飯ー腹が減っては戦はできぬーという事で昼食。
あっちもこっちも混んでる中、どうにか待たずに座れる中華屋に。
多分1人も日本人の店員が居なかったっぽくてすげえと思った。
いや、割とそういう店有るんだろうけど僕は行った事無くて。
麻婆豆腐めっちゃ辛かったけどめっちゃ美味かったから良い景気付けになった。

下手したら開場待ちよりも辛かったトイレ行列なんかを乗り越えて再び会場へ。
僕以外にみゃおT着てるP1人確認できて嬉しかった。流石に参加しないアイドルのはあまり見かけないからさ…。
列形成しそうな辺りでスタンバってたらマジで僕らのいるとこから入場待機列がww
とは言え最初に少し前に出る時に日和ったんで前から2列目。
まあ最前居ても無駄に目立つだけかもしれんし…。

ついに開場してライブが始まる!…んだけど、長くなってきたし時間無いんで続きはまた今度。
まさかの1日目が前後編構成には僕自身びっくりだよ。
個人ブログだからってテキトーにだらだら書き過ぎィ!
ツイッター以上に嫌なら見るななスタンスだからね仕方ないね。

それでは多分また明日。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
