[PR] 資格 marlのへたれ日記 ハッピーバースデー?
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/05/16(金)   CATEGORY: 未分類
ハッピーバースデー?
誰にも言われないから自分で言ってみた。…今日19歳になりました。
また1歩魔法使いに近づいてしまった…。とりあえず10代最後の1年って事で
これから1年の目標を考えてみました。

1、アクエリで結果を残す
具体的には公認なら優勝、公式の大きい大会なら道内上位入賞を目指します。
まあ、1年間出れる大会に片っ端から出てけば1回くらい勝てるんじゃね?
ベテラン勢はおろか、友達にすらあまり勝ててないけど。

2、弐寺でSP八段合格する
細かい事は明日にでも書きますが、これは意外に早く達成できるかも。
ちゃっちゃと八段取れちゃった時は次回作でも八段残留を狙います。

3、ブログの更新をやめない
バイトも始まったんで今までよりは更新減るかもしれないけど、
続けていきたいですねえ。大した事書けないけど継続は力なり…なはず。

4、何か創作
ただ消費するオタクでなく、少しでもクリエイティブなオタクになりたいもんです。
これから1年ってか大学生の間の目標ですが、何かしらの同人活動or
何処かのラノベの賞に応募出来ればいいですねえ。とりあえず
札幌来てからしてない求聞史紀の模写を暇見つけてやります。

しょーもない目標ですが仕方がない。彼女作るとか達成できもしない目標
掲げても虚しいだけです。

それでまあ誕生日なんで自分へのご褒美(笑)って感じで
メロンで徒歩二分さんの破壊とミントで遺伝子5パック買ってきました。
徒歩二分さんが東方系サークルで一番好きですが、やっぱり面白いなあ。
リグルVS紅魔館もそうだけどレミリアマジかっけえ。

アクエリのパックの方は何か送り雛とか出てきたんですけど。
まさか本当にハイレア引けるとは思わなんだ。他にも欲しかった純血とかあったり、
SP2枚引いたりと予想以上の引きです。この引きは来週に回したかったかもしれん。

今日は開校記念日で休みだったんで久しぶりに出かけたりしましたが、
10時からのバイトが面倒です。終るの朝の8時て…。
まあ相方の先輩が嫌な人じゃなければ大丈夫でしょうし、
これからもテキトーに頑張って生きます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ