[PR] 資格 marlのへたれ日記 ストライクウィッチーズ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/04/27(金)   CATEGORY: 未分類
ストライクウィッチーズ
マジキーチ!マジキーチ!!どうもmarlです。

すげー久しぶりです。10日くらい書いてなかったな。
忙しかったって程忙しかった訳でもなく、何か夜家に居ると何時の間にか寝てたりとか多かった。
もちっと生活リズムまともにしないとなあ…と思うけど思うだけ。

最近は割りと安定のテンプレ生活。
バイトしつつ、合間にモゲマスやったりゲーセンでフルブやったり。
フルブは2500の持ち機がZとジオにほぼ完璧に決定。Zが好きっつーか単にジオが超しっくりきちゃっただけだけど。
やっぱり機体愛(笑)な強機体厨としては甘えれる機体が大好きです。
女こき使いながら、隙見て自分も頑張ってクルクル回るシロッコさんイケメンですわ。
3000はーダブルオーが楽しいけどどうにもしっくりこないで迷走中。
ジオのコスト3000版くださいマジで。
とりあえずモチべ高めではあるからとっとと少佐になりたいなー。

後は前から気になってたストパンを観始めました。
1期全部観て今は2期の中盤まで。
サーニャが可愛い、エイラが可愛い。つまりエイラーニャが至高。
…最近百合系な作品多めに観てる気がするなー。普通のラブコメ分補充したい。

1ヶ月程冬眠してたい。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
