[PR] 資格 marlのへたれ日記 Never say never
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/04/09(月)   CATEGORY: ゲーム
Never say never
CINDERELLA MASTER楽しみだなー。どうもmarlです。

ついにモゲマスCDまで1週間くらいとなりました。
何だかんだで5枚全部とらで予約しちゃったんで楽しみです。
試聴の時点では凛>かな子>杏>莉嘉>楓な感じ。
楓さん低いのは曲のクオリティ云々というより好みの問題。
まあキャラ的には好きなんでミニドラマに期待だね。

上位目指してないからまったり花見祭りはギリギリ裏も完走出来そうな予感。
花びら4000枚も届きそうだけど、プロダクション順位がきつい…!
バレンタインの頃より人増えたしワンチャンと思ったら、他所も勢い増してた。
PRAもCランプロになってきつくなったし、人材強化すべきかなー。
とりあえず1枠増えたから埋めたいけど、求人する時間の余裕あまり無いっていうね。

SRという餌に釣られて親愛度埋めを開始して、ついにSR原田ゲット!
トレに出してスタドリ増やしたいけど、能力良すぎて手放して良いのか悩む。
でも最近無性にSR雪歩が欲しい。蘭子と雪歩並べてツインエンジェル!とかやりたい。
異種トレとかも合わせて資産整理したいんだけど、これまた時間が無い。
バイト有っても無くて夜家でのんびりする時間が少ないのは何故だ。

明日は昼から親と会う予定。
…友達と夜中までフルブしてたから寝る時間あまり無いじゃないですかーやだー!
バイト無い日くらいゆっくり寝たい…けど寝すぎたらモゲマス捗らないし良いや。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
