[PR] 資格 marlのへたれ日記 加速する極限進化
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2012/04/06(金)   CATEGORY: ゲーム
加速する極限進化
………進…化…?
どうもmarlです。

ついに機動戦士ガンダム EXVS.フルブーストが稼動しましたな。
正直稼動前は大してやる気なかったんだけど、気づいたら昨日の晩から今日の朝まで友達とゲーセンに居ました。
散々言われてる通りに新鮮味無いけど、フルブも普通に楽しめそう。

稼動初日シャッフルというカオスな戦場をフリーダム、隠者、Zメインに駆け抜ける。
とりあえず待望だったフリーダムが普通に使い易くて良い感じ。
特格のバレルロールの扱いがまたちょっと慣れてないけどー。
隠者とZは大して変わってないから問題なし。Zのメタスのタイミングは考えないと駄目だけど。
ダブルオーがちょっときつそう。覚醒システムがちょいと変わって3覚きついのがネック。
でも生OOは強化されてるし、ライザー時サブがサーベル投げ据え置きになったり、ライザー下格が強化されたらしいんでそこら辺意識して頑張ってみたいなー。
……心折れてνガン乗ってるかもだけど。違うんだよ!NEXTから乗ってるんだよ!!

家庭用持ってないから兎に角フリーダムが楽しみだったけど、
他にもジ・Oとかインパルスも触ってみたら良い感じだった。
友達がもしかしたらゴトラタンに嵌るかもしれないから2525ペア復活かもしれんね。

明日は午前中からアクエリの大会で夜バイト。
明後日もバイト、あれ春になってからバイト増えてる!不思議!

紗凪スリーブ使うデッキ用意しないとなー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ