[PR] 資格 marlのへたれ日記 蒼の魔道書
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2012/04/01(日)   CATEGORY: ゲーム
蒼の魔道書
エクバフルブースト稼動直前に新しいゲームに手を出していく!
どうもmarlです。

やっと風邪がほとんど治りました。
昨日の晩からのバイト中は鼻水酷かったけどもう大丈夫…多分。
後は完治したら家に有る酒消費したいなー。暫く飲んでねえや。

先週末にぶるれぼのニコ生観て、超久々に格ゲー熱が高まりました。
つーかブレイブルーにプラチナなんて可愛い子来てたんだね。
(CSまでしかキャラ把握してなかった)
そんな訳でプラチナぺろぺろしたいからゲーセンでちょこちょこやってます。
コンボ簡単とか言われてるけど、ベリクルコン完走しにく過ぎワロタ。
中央はそもそもあまり繋げないから楽だけど、エリアル安定しないからバット当ててからのリターン薄すぎワロタ。
ダウン中もコンボ繋げられるからって受身したらガンガン受身狩られて結局ダメージ加速してワロタ。
……格ゲーって難しいね!
一番頑張ってた格ゲーっぽいゲームが萃夢想~非想天則だからなあ…。
とりあえずぎこちない動きを少しでもマシにしつつ、他キャラの動き覚えていけたらなーって。
しかし、人居ない訳じゃないけど少ないね。皆P4Uやってるのか…。
初心者同士でゲーセンで対戦とかそうそう出来ないんだろうなー…。

もう4月とか信じられない。(降雪的な意味で)
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ