[PR] 資格 marlのへたれ日記 アクエリやりてー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/05/15(木)   CATEGORY: アクエリ
アクエリやりてー
あー大会出たかったなー。公認なんでそんなに規模が大きい訳じゃないですが、
とにかく今は1回でも多く大会出たいし、1回でも多くアクエリやりたいです。
来週は出るぞー。……新しいデッキ作ったんで試したいんですよ。
1週間後に新しいエキスパンション出るのにデッキ作るのもおかしいですが。

という訳で新しいデッキ組んじゃいました。黄タッチ黒のシュリーデッキです。
…青と緑が好きなはずなんだけどなあ。それと僕は多段ブレイクが好きなようです。
資産の関係でまだ完璧じゃないのでレシピは書きませんが、今回のコンセプトは――金銀妖瞳強くね?→光の剣で精神上げたらもっと強くね?
→複数パーマネント付けるならシュリーじゃね?という流れで組んでみました。
4F3Cと3F3Cのパーマネント合わせるとか無茶な気もしますが、片方だけでも
強いし大丈夫でしょう…多分。それと相手のダメージにパーマネントを置く為に
電子ウイルスを入れてみました…1枚。全体的に遺伝子のレアが足りないです。
金銀妖瞳やカースリチュアルも1枚だし。次元迷宮に至っては持ってすらいない。
とりあえず明日遺伝子数パックくらい買って見るかも。1枚くらい欲しいのかハイレア
出るだろ、と思った所で自分の引きの弱さを思い出した。いやでももしかしたら…。

今日はバイト二日目でしたが、どうにか少し慣れてきました。
明日はついに深夜勤スタートです。どうなることやら。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ