[PR] 資格 marlのへたれ日記 聖戦開始
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2012/03/22(木)   CATEGORY: ゲーム
聖戦開始
戦いなさい、1週間戦い続けなさい。どうもmarlです。
対戦時間、期間、どっちも長いからフェスは過酷すなあ。

前回から10日以上とかかなり間が空いたなー。
何か普通にバイトしたり、週末にアクエリ合宿してたらあっと言う間だった。
んで、合宿で寝ないで遊んだり、モゲマスの為に細切れな睡眠ばかりしてたら見事に風邪ひきました。軽めだけど。
土曜の晩のバイトまでには有る程度回復したいな…。

相変わらずモゲマスにド嵌り中です。
ついに昨日と言うか今日、プロダクションマッチフェスティバルも始まって一層盛り上がるね!
うちはまったりプロの筈なのに、1戦目2戦目共に対戦中ずっとコンボ繋いで2勝。
無事に上条ちゃん圏内の3位をキープ中。
上位2つのプロが強そうだし、4位も結構追い上げてきてるから油断出来ないけど、ぶっちゃけ社長の僕の予想を遥かに上回るやる気を皆が出してるから何とかなるんじゃないかなー。
バイトと重なるとまた睡眠時間短くなってやばいけど残り6日も頑張ります。

この10日間で当然SR蘭子はMM特訓済み。
特技レベル上げの為のレッスン相手が足りてなくてレベルは40だけど。
SR綾瀬も特訓したんで、フロントはSR招待千早以外は全員特訓終了。
千早も特訓したいけど、クールのSRばっか育てて流石にレベル上げがきつい…。
それと、蘭子ガチャで手に入れた資産を元手に招待やよいもSR2枚集めました。
混色編成に強いアタッカーとかうちに超欲しかったからね。
来月の招待が響か雪歩なら、使わずにトレスレUターンだけど!
招待シリーズは集める資産が有るなら集めとくと損しないから良いね。

明日はバイトも無いし、家で療養しながらモゲマス。
今週もCラン銅賞は無理っぽいし、風邪の時くらいはちゃんと寝よう。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ