[PR] 資格 marlのへたれ日記 生還
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/12(月)   CATEGORY: ゲーム
生還
課金騎兵なんて、もう2度となりたくねぇな…。どうもmarlです。

忙しい合間を縫って昨日は友達の家に遊びに行ってきた。

やった事
・ぴかぴかぴかりんジャンケン大会
・アニマス観直し
・天使な堕天使降臨祭

…纏めると、モゲマスやりつつだらだらアニメ観て駄弁ってただけかな!
とりあえず始めてプリキュア観たけど、結構面白いねー。人気有るのも分かる。
やよいは可愛いなあ。
結局自分の家じゃ観れないってのがネックだけど、まあまた機会が有ると信じて。

で、天使な堕天使降臨祭という名目で友達の家で3k回した訳だけど…、
引いた!ネネ引いたよ!!やっとコンプだー!!
正直引けると思って無かったから、人ん家なのに叫びながら飛び跳ねましたサーセン。
15kとか結構使ったけど、1コンプ&SR千早でSR蘭子2人お迎え出来たから、レート的には大勝利。
これにて僕の課金騎兵としての戦いは終了です。
まさかのまさかで比奈のSR来ちゃったら…今度こそ全てを捨てて課金騎兵に返り咲こう。

今日の朝に別れて、夜からの大会に出る為に結局ほぼ不眠。
アニマス観た流れでツタヤでアイマスCD4枚借りたおかげで起きてられた。
同じ曲とかリミックスとか多いから、タグ打ちだるくて良い時間潰しになったよ。
とりあえずDREAMが格好良過ぎる、歌いたい。

そんなこんなで忙しかった先週も終わり、今週はまた別件で忙しくなりそう。
色々面倒だけど、普段通りやりたいようにやろう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
