[PR] 資格 marlのへたれ日記 君の心の扉を開ける鍵
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2012/03/09(金)   CATEGORY: ゲーム
君の心の扉を開ける鍵
それは僕の手の中に…無さそうなんだよなあ困った事に。
どうもmarlです。とりあえずネネさんとっとと出てくださいマジで。

土日火水と忙しかったバイト期間も終わった…と思ったら昨日もバイト入ってまさかの週5ペース。
確かに出れない訳じゃない!やれない訳じゃない!が、きっついですのよ。
何より昨日はバイトないつもりであまり寝ずに大会行ったから余計に辛かった。

そんな感じですっかり闇に飲まれたわ…。
今日は帰ってきてから、ニコマス観て寝て、起きてからもだらだらだら。
あ、アイドルサバイバルに渋谷追加来たね。
エリア追加とイベントSR復刻は良いんだが、期間延長は酷いなー。
上位陣の中には期間延長でのあ逃す人出てくるだろうに。
で、SRに釣られて渋谷を走ってるけど、聖固いな気力50万か…。
自力だと10凸、応援込みでも7~8凸必要とか長期戦にも程がある。
SR蘭子2枚目を早く用意出来てれば火力上げれてたのに…。
でも欲しいから1回は倒せるよう頑張る。

明日のバイト無くならないかなー…。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ