[PR] 資格 marlのへたれ日記 天使な堕天使
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/01(木)   CATEGORY: ゲーム
天使な堕天使
ポチる、課金 課金 どうもmarlです。

はい、来ちゃいました、来てしまいました。SR蘭子。
バイトの休憩中に見て叫びかけ、ウォークインで1人狂喜乱舞したよ…。
嬉しいし悲しいね…。僕は1万以上ポンと使って平然としてられる程の経済力なんか持ち合わせてないよ…。
つー訳で色々な物を犠牲にするかもしれないし失うかもしれないけど、
黒魔術頑張ります。
蘭子(と比奈)に関しては全力で行くって決めてるんだ…!!

そんな訳で軽い挨拶代わりに3k課金。
シートのアイドル2人引いてる辺り最低限の引きはしてるね。
中ボスの中央下段は引いたから、後は門番の右上引けるかどうか。
とりあえずもう6k投入して、右上引けたらエンドレス課金。
引けなかったら引いたアイドルとか見つつ全力でスタドリトレードかなー。
手間と時間を惜しまなければ、高くても2枚で40kくらいSR蘭子揃えれる筈だから、後は何処まで安く上がれるかの戦い。

シロクマといちゃいちゃ出来るはつゆきさくらFDマダー?
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
