[PR] 資格 marlのへたれ日記 シンデレラストーリー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/02/23(木)   CATEGORY: ゲーム
シンデレラストーリー
モゲマスアイドルのCD発売決定おめでとー。
どうもmarlです。
後は漫画化、アニメ化、ゲーム化だな!

土曜に日帰り里帰りした以外は、大会出たり、
バイトしたり、モゲマスやったりと最近のテンプレ行動週間。
1人でゲーセン行かなくなったり、家で酒飲まなくなったりと、モゲマス始めてから金が飛ぶ所か逆に経済的になってて困る。
SR比奈か蘭子来ない限りは財布に優しいな。
…比奈はまだしも蘭子は凄いSR出そうだけどー!
出たらよっぽどコレジャナイ絵じゃなければ確保に走る。全てを犠牲にしてでも…!

そんな訳で相も変わらずモゲマスモゲマス。
バレンタインパーティーお疲れ様でしたー。
最終日終盤はランキング更新される度に501位に「勝利を信じて!」コメ連打で笑ったww
バハ軽くやってネタ判るけど酷ぇwwww
僕は3倍チョコ×スタドリブーストで1万位狙える位置はキープしたけど、調整しきれず9950位くらい。
SRとときん欲しかったなあ…。マジであれは一目惚れしちゃうレベルでやばかった。
流石に5万円以上とか異次元世界なんで諦めるけどね。

今はガチャイベ中って事でまったり殴り合い。
SR招待千早を迎え入れて守りを固めたから、攻められてもほぼ迎撃して無敵やー…とか思ってたらリーディングスター争奪戦がシビア過ぎる…!
何か普通にスタドリ3桁SR居たりするんですけど!
まだフロントにR+じゃなくてR居たりする僕にはしんどい世界だ…。
2枚揃えてるR響、R蘭子、SR綾瀬はとっとと特訓したいけどレベル上げ終わらないし…。
早く次のマラソンイベントを開催してくれー!僕にレッスン相手をくれー!!
…熾烈なSRとときん争奪戦終わってすぐにまたマラソンとかガチ勢死にそうだけど。
そして上位賞がSR蘭子で僕も死んだりとか。…可能性はマジで有るんだよなあ。

明日ははつゆきさくらの発売日です。
同棲ラブラブルとかクルくるPSSとかすっ飛ばして買うよ!
とらがシロクマお風呂ポスターなんて付けなければ買わずに済んだのに…。
あ、アクエリも当然買います。今回も青強いっぽいし。
明後日の夜バイトだから、それまでにシロクマルートくらいは終わらせたいね。

モゲマスアイドルの薄い本はよ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
