[PR] 資格 marlのへたれ日記 プロヴァンスの風
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2012/02/17(金)   CATEGORY: ゲーム
プロヴァンスの風
「闇に飲まれよ! (お疲れ様です! )」
どうもmarlです。蘭子ちゃん可愛いよ蘭子ちゃん。

今日も今日とてモゲマスモゲマス。
Dies irae始めたのも合間って引き篭もり度数高め安定っす。
でも今日は昼間外に居たからまだマシだよ!
…単に昨日の夜から徹カラしてたってだけで外出回数は増えてないけど。
歌えるアイマス曲増やしたい。

何かモゲマスキャラの中でも、蘭子ちゃん熱が超高まったんで2枚確保ー。
貴重なスタドリが12本飛んだけどこまけぇこたぁいいんだよ!
見た目が飛びぬけて可愛いって訳じゃないんだけど、厨二台詞と本音のバランスがたまんないね!
折角2枚揃えたんだしMAX特訓してうちのメイン盾になってもらう。

現状のフロントメンバー
攻撃 R+杏(リーダー)、R響、SR綾瀬、雪美+、バレンタイン智絵里
守備 R+杏、蘭子、雪美+、雅、比奈+

……何で僕キュートで始めたんだ?(ぇ
気づいたらメンバーの半数がクールに…。
仕方ない!ローカルガチャで雪美引いたりしたから仕方ない!
そしてノーマルアイドル個人的トップな比奈もクールだしね。
比奈がSRになった時…僕は無課金騎兵を辞める!まあこねーだろうけど。
攻守両方妨害無けりゃ発揮値25k↑って感じ。
まだまだレッスン終わってないから、イベント中になるべく育てたいなー。

戦国サーガの招待戦争に参戦してたら朝方に…。
明日は帰省で朝から予定あるのに…。
頑張るーあまり寝れなさそうだけど頑張るー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ