[PR] 資格 marlのへたれ日記 バレンタインパーティー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/09(木)   CATEGORY: ゲーム
バレンタインパーティー
SRとときんに向かって走れー。どうもmarlです。
無課金騎兵に明日は有るのか。

絶賛引き篭もり中。
流石にバイトと大会には行ってるけど、買い物とかはそのついでに済ましてなるべく外出る機会を減らすよ!
ははは、外じゃ落ち着いてモゲマス出来ないからね!
……元々低い人間性がモゲマス初めて更に下がった気がするよ。
もう嫌だよー何か3時間以上連続で寝れない体質になりつつあるよー。
でも、まだ止める気はしねえんだよなあ。

今はバレンタインパーティーに参戦中。
イベント初参加だしゆるーくゆるーく…と思ってたんだけど、
SRとときんが思った以上に可愛くて全力で1万位狙いに定めてる僕ガイル。
最悪スタドリいくらか飲めば1万位前後に付けるとは思うから、
後はもう運を天に任せるしかないね!
他はとりあえず表スイーツロード完走、衣装3種3コンプやってSR綾瀬欲しいね。
裏ロード完走とチョコ2500個は…やれたら良いなあ…。
プロダクション300位は無理だね!弱小が絡める世界じゃねえ。

マニー稼げる、アイドル(餌)稼げる、トレーナー貰える、
とロードマラソンがアイドル育成に超適してるから結構フロントが強化されてきた。
攻守両方約2万出るから攻めたらほぼ勝ち、攻められても半分は撃退と良い感じ。
トレスレ粘着してR揃えた甲斐は有ったわー。
後はバレンタイン当日に備えて、R杏とR雪美を2枚ずつフルカスタムしたい。
週末頑張って、ベテラントレーナーまで投入すればどうにか…?

引き続きモバゲーやモゲマス登録してくれる人を生温く募集中ー。
やっぱ特典欲しいし、そして何よりプロダクションに社員が欲しい!
最悪スレにID晒せば人来てくれるかもだけど、それは最終手段だしねえ。
後1、2人くらいはリアルで人釣れる…かも?釣れたら良いねレベルだけど。

明日辺りPSP版クルくる終わりそう。…PSS出るね!
モゲマスやりつつ他のゲーム頑張らないとなあ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
