[PR] 資格 marlのへたれ日記 アクエリについてこまごまと
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/05/14(水)   CATEGORY: アクエリ
アクエリについてこまごまと
うわー8割方書き終わってたのにブラウザの更新押しちゃって文が消えました…。
とりあえず自分のデッキについては置いといて、ここ数日アクエリオフィシャルで
出てきた情報についてとかを簡潔に。

ゲーマーズでデッキケース貰えるみたいですね。僕はデッキケース持ってないんで
ちょうどいいのですが…言うのが遅いわっ!!プレミアムデッキは既にミントで
4箱ずつ予約してます。ダニエルのデッキケース欲しい…。
とりあえず藤真拓哉さんのイラストのケースも欲しいんで、審判の日1箱は
ゲーマーズで買いますが3分の1は分が悪いですなあ。

それとカード画像が公開されてますね。白のバイト少女はスチューデント使わない
僕にはあまり関係ないかな。寧ろ他の色のアイコンが気になります。
黄色にスキャナーの0コストブレイクきたら嬉しすぎる。

赤はエフェクトでステルス付けれるネームですか。3コストはちょっと重いですが
フルパワーから8点通せるなら弱くはないんじゃね?
物足りないなら河原 瑠璃子辺りと組ますとか。アイコン違うから面倒そうだけど。

青のネームは…どうなんですかね。狙ったブレイク引ける訳じゃないし、
運悪いと引くまでに結構デッキ削りそうだし。精神攻撃でイニシアチブは
強いですが、それだけならアニエスとかでいいしなあ。
2段目に期待ですかね。まさかこの能力で終りじゃないでしょう。

最近はアクエリが滅茶苦茶楽しいので明日の公認大会出たいのですが、
一応同じ講義を連続でサボりはしないのが僕のジャスティス。
…逆に言うと1回置きくらいでならサボるという事ですけど。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ