[PR] 資格 marlのへたれ日記 無課金騎兵モゲマス
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/02/06(月)   CATEGORY: ゲーム
無課金騎兵モゲマス
トレードで手に入れたRを鍛えて、課金厨をぶッ倒せ!どうもmarlです。
でもSRガン積みパーティは勘弁な!

先週末からやたらとステルス出来てないマーケティングが盛んだった、
アイドルマスターシンデレラガールズ(以下モゲマス)に思いっきり釣られました!
いや、杏ちゃん可愛いし仕方ねえ仕方ねえ。

そんな感じに木曜深夜からモゲマスプレイ中。
課金する余裕ないから課金無しだけど、思ったより課金せず遊べるね。
勿論金使った方がレア以上のカード集め易いけど、スタミナドリンクってアイテムがトレード用通貨になってるからスタドリ集めて強R集めて鍛えれば割と頑張れるわ。
課金してないと育成とかも手間掛かるけど、それでこそ作業ゲーだよな。
頑張ってスタドリ集めてR杏ちゃんゲットしたんで育てたら強ぇー強ぇー。
ニートとは思えない攻撃力だぜ…。
でも守り弱いパーティだから攻められたら弱くて泣ける。
守り固める為にみやびぃ買おうかなー。スタドリ1本だしなー。

とまあ大分嵌ったんで周りでやる人増えないかなー。
つーか招待させてください!招待千早を僕にください!!
SR+には出来ないだろうけどなるべく集めたい。手元に3枚とか半端過ぎるぜ…。
こういう時に交流関係狭いと困るね。

モゲマスが僕の中の引き篭もりの血を目覚めさせる…!
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
