[PR] 資格 marlのへたれ日記 ナゾ!ナゾ?Happiness!!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2012/01/27(金)   CATEGORY: アニメ
ナゾ!ナゾ?Happiness!!
うーいぇいいぇい!どうもーmarlでっす。

火水とバイトして、昨日はガス会社に寝ない事を強いられてるんだ!して、
死に掛けながら大会行って帰ったら僕の前にパソコンが死んでたとかそんな。
まあ普通に直ったんだけど。エアダスター楽しい。

昨日眠い中ナゾ!ナゾ?Happiness!!買ったよー。
PRカードのサインがネロな辺り、僕のカードの引きの悪さは相変わらずだなあ…。
曲は凄い良かったー。ニコのコメの「良い曲だけど、弾幕的に楽しくない」がすげー的を得てるとも思っちゃったけど。
ナゾ!ナゾ?Happiness!!のサビは勿論、ナゾ!ナゾ!ナゾ!地帯のギターが気持ち良くて曲としては本当に良かった。
はいぱーみるきぃあわーもテンション高くて楽しいしねー。

今日は昨日の不足分の睡眠時間の回収と、PC復旧、試験対策の為に大学行っただけで大体終了。
それだけじゃ何なので夜は酒飲みながらアニメタイムー。
シンフォギアのダサ格好良さを楽しんだ後、ミルキィ3話観直し。
いやー何度観てもひでーひでーw
1期2期通しても屈指の神回だわ。ここまでカオスな勢いを維持する24分はそうないww
今回はネロがクズさより可愛さの方が上だった事も有って、全体的に皆可愛かったしね!
まあ3話で1番はコーデリアさんだけど!
「あはは、今わたしは綺麗なお花畑のど真ん中ー♪」
現実逃避してるコーデリアさんが妙にロリな声出してやばい。可愛いやばい。

そんなこんなで今日もミルキィホームズについてでした。
他に書く事ねえんだよ!
いやーミルキィホームズ楽し過ぎて、日々来週さん来週さん早く来てー状態。
今から4話が楽しみ過ぎるぜー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ