[PR] 資格 marlのへたれ日記 精鋭集結
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2012/01/23(月)   CATEGORY: アニメ
精鋭集結
今期もそれなりに観るものあって楽しい。どうもmarlです。

今日は朝までバイトして、アニメ観て寝て大会行って寝てアニメ観て。
アニメ率高ぇ。と言っても5話分しか観てないけど。
あ、後は友達とだらだらEXVSやってたら大佐なった。
階級ループ飽きたしこのまま将官なりたいね…。

今日ようやくアニマス最終話観てー、
今期観る予定で配信が一番遅かったいぬぼく観てー、
これで秋アニメから冬アニメへの移行完了!
とりあえずアイマスは良かったわ。「いつまでも、どこまでも」が良曲過ぎてCD出たら購入検討するレベル。…シングルじゃ出ないだろうから高そうだけどな!

そんじゃ今期観てくアニメの感想とかー。
・探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
文句無しの僕的今期最高アニメ。
2期から入ったのに既に1期全部観たりCD買ったりと、ゆるゆり級に嵌ったわ。
1期以上のカオス展開で毎回毎回笑えるwww
しかも笑える上にちゃんとミルキィホームズ可愛いから萌えれるし死角なしや!
ゲームやってなくても、1期観てなくても、とりあえず1話観てみて欲しいね。

・偽物語
…そういやアニメの化物語あまり好きじゃないんだった。
偽の1話の序盤も嫌いな感じバリバリでうへぇってなったけど、
中盤からの真宵と暦の絡みのおかげで何とか耐えれた。
1番好きなのは忍だけど、やっぱり暦と絡んで1番面白いのは真宵だよなー。
とりあえず頑張って観る。忍は偽からが本番だからな…。

・パパのいうことを聞きなさい!
観始めた理由
・とらの店先で流れてたOPがめっちゃ良い曲だった(3割)
・ロリコンなんで小学生とかに釣られた(3割)
・パいこきって略称にやられた(4割)
おちんこ以来、1年振りの酷ぇ略称だと思ったわww
アニメ自体は良いロリコンホイホイで良かった。
PVだとちょっとうざかったひなも普通に可愛かったしね。
まあ一番可愛いのは美羽だけどー。やっぱり小学生は最高だぜ!

・妖狐×僕SS
dearは全部読んでた。わたしの狼さん。も全部読んでたような・・・?
そんな訳で妖狐×僕SSも原作から気にはなってた。結局読んでないけど。
とりあえずりりちよ様可愛い。カルタはきっともっと可愛い。
結構ラブコメ分有るらしいからカプ厨としては超楽しみにしながら観続ける。

・戦姫絶唱シンフォギア
中々のネタアニメという評判を聞いて視聴。
…多分5本中で一番ニコニコじゃないときついアニメだわ。
ただ、ニコでなら結構楽しい。色々突っ込みたいアニメはニコニコが良いね!
曲や演出から滲み出るダサさと格好良さのバランスが結構好き。
割とシリアスな感じのフラグも有るし、伸びしろは有るんじゃないかなー。
…逆に序盤の超展開がピークの可能性も有るが。いつ天ポジで。

と、まあ今期はこの5本を観てくよー。
…ほとんどアニメ観てない時期も有ったのに、最近は1シーズンで4本前後はコンスタントに観てて安定したアニメ生活。
まだ1~3話までしか観てないから評価しにくいけど、ミルキィの次はいぬぼくに期待。

明日のバイトがきつそうで今からテンション下がる。明後日もバイトだしな…。
が、頑張るー頑張るよー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ