[PR] 資格 marlのへたれ日記 ココロノエデン
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/01/20(金)   CATEGORY: アニメ
ココロノエデン
小衣ちゃん可愛いよ小衣ちゃん。どうもmarlです。

今日は夕方まで寝た後、ミルキィ1期(とユニコーンEP2)返しにツタヤへ。
そしてサマースペシャル~さようなら、小衣ちゃん。ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠に…借りてきたよー。新作の癖に見つけにくかった…。
新作は1泊2日で400円とか高いけど、それでも借りるくらいにはミルキィが熱い。

そんな訳でサマスぺ視聴。
サブタイとかで小衣ちゃん回なのは知ってたけど…良い小衣ちゃん祭りだった。
アイドルにならない理由として「アンタ等が…、さ、寂しいでしょ…」とか言っちゃうなんて、寧ろ寂しいのは小衣ちゃんだよねー可愛い!
でもあっさりアイドルとして送り出すG4メンバー。良いグループだわ。

そしてアイドルになった小衣ちゃんがまんまfripSideww
衣装も真似てるみたいだし後ろにsatらしき人がwww
あ、でも「みんなー、IQってるー!?」とか訳判らないけど小衣ちゃんらしく煽りながら歌い始める小衣ちゃんはとても可愛いと思います。

小衣ちゃん回だけどミルキィホームズも可愛いよ!
小衣ちゃんに叩かれるの期待してるシャロがちょっと可愛すぎてやばい。
シャロ×小衣ちゃん…これは重要なファクターだ!
そしてEDは皆可愛い。特にネロ×咲のお菓子交換シチュが良いね!
パーティーパーティー!は曲単体だと微妙だったけどアニメで化けた。

ここ最近はミルキィの事しか書いてないね!
いやーマジでミルキィホームズ楽しい。

風呂場の電気が点かなくなった状態でのお風呂ポスターの価値とは。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
