[PR] 資格 marlのへたれ日記 グッデイ・エブリデイ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2012/01/19(木)   CATEGORY: アニメ
グッデイ・エブリデイ
ミルキィホームズのおかげで人生楽しい。どうもmarlです。

前回の更新から、昼間は遊んだり夜は死んだりしてた。
月~水と夜にほとんど活動出来なかったのは痛ぇな…。
クルくるすらまだ終わってない事実にちょっと愕然としそう。
友達からPSP借りて効率は超良くなったから頑張るー。

今日は朝までバイトした後、夕方からアクエリの大会…の予定だった。
寝坊かまして遅刻して行ったら人居なくて中止だったよー。
仕方ないねーって事で1人で店プラプラして、ミルキィホームズのミニアルバム「To-gather!!!!」ゲットー。
…火曜にも探してたのに見つけられたのは今日って辺り情けない。
後は読みを外して自分に取って大事な事をやり損ねたのも情けない。
…最低週1で出来てるなら十分って思っとくしかないね。

そんな訳でTo-gather!!!!です。
正直ココロノエデン目当てだったんだけど他の曲も良いなー。
ってかDADADA☆はっくが良曲過ぎてクズネロの評価すら上がりそうだぜ…。

ネロ>小衣ちゃん>コーデリアさん≧シャロ>ミルキィホームズ>エリー

To-gather!!!!の曲ではこんな順番で好き。
エリーはキャラ好きだけどヒロイン探偵物語は…微妙。
普段あまりCD買ってないんで、ちょいと高く感じたけど良いCDだったー。
月末はナゾ!ナゾ?Happiness!!だね!
…4人で歌う曲は正解はひとつ!じゃない!!こそ至高だと思ってるけど、はいぱーみるきぃあわーも良さそうだし多分ナゾ!ナゾ?Happiness!!買うわ。

酒飲みながら1期をダイジェストちっくに観なおしたし、
明日DVD返しに行ってそのままサマスぺだな!
トランス系アイドル小衣ちゃんが今から楽しみだー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ