[PR] 資格 marlのへたれ日記 ミルキアンへの道
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2012/01/15(日)   CATEGORY: アニメ
ミルキアンへの道
ゲームと小説をどうフォローしようか…。どうもmarlです。

金曜日にミルキィ1期のDVD借りれたー!
ゲーセンで偶然会って、「ゲオになければ、ツタヤで借りれば良いじゃない」と超的確なアドバイスをくれた友達には感謝してもし足りないね!
…いやーツタヤほとんど行った事無かったからすっかり忘れてたよ、うん。

で、昨日はバイト有ったんで金曜と今日で2~最終話までを一気観。
1期の時点でほとんど探偵やってねえwww
何かもうトイズが使える使えないとか関係無しに探偵じゃないww
いやー面白かった。キャラ可愛いし笑えるしで素晴らしいね!
DVD返しに行く時、サマスぺを新作の料金次第で借りないとなー。
小衣ちゃんメインっぽいし、ココロノエデンが良曲だから楽しみだ。

・1期全話と2期2話まででのミルキィホームズキャラランク
小衣ちゃん>シャロ>エリー≧コーデリアさん>咲>ネロ>その他

とりあえず小衣ちゃん。何はさておき小衣ちゃん。
見た目超可愛いし、結構悪い性格してるとことかも良いよー良いよー。
4話の空気嫁♪はマジでやばい。園児服の小衣ちゃんやばい。
WSのG4の反撃のパックの小衣ちゃんも可愛くて、久々にWS買っちゃった。
小衣ちゃん1枚も引かなかったけどな!

シャロ、エリー、コーデリアさんは中盤まで順位付けれないレベルだったけど、11話からのシャロが主人公過ぎて一歩リード。
ミルキィホームズ復活する時の名言連発が良い。
・どんなにどんなに落ちぶれたって、自分は自分の目指す自分になれるんです! 自分がなりたい自分になれるんです!
・あたし イヤですぅ! あたしのあたしの大好きなみんなが そんな人たちだなんてぇぇ!
こいつ…普段はバカキャラなんだぜ…。皆バカだけど!
一応ミルキィホームズの4人ではロリ枠だしね!
ってかシャロが15歳なのには違和感しかない。-2、3才しても通じそうだよな…。

ネロはクズ過ぎるからG4の僕的2番手の咲以下で。
1期からずっと、見た目が可愛い時が有っても中身が常に酷すぎる。
クズ可愛いって言える境地にはきっと至れないな僕は…。

そんな訳でミルキィが楽しくてこの冬は幸せです。
他にも偽物語とかも有るし今期も安泰。

PSPが仕事しなくてやばい。月末まで2週間切っちゃったよ…。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ