[PR] 資格 marlのへたれ日記 おはよーおはよー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2012/01/12(木)   CATEGORY: アニメ
おはよーおはよー
ミルキィホームズ楽しい。どうもmarlです。

今日は朝までバイト有って、夕方からアクエリ大会。
スタンだって覚えてたのに、スタンデッキの用意忘れてちょっと遅刻。
どうにか参加出来て結果は1-2。とりあえず2戦目のポカは反省しよう、とだけ。

今期観るアニメ少ないからって観てみたミルキィ2期が面白すぎてやばい。
ゲームやってないし、1期観てないから大丈夫かなーとか思ってたら、
事前知識とかそんなのどーでも良いくらいのカオス展開www
1話の内容振り返ると、「ミルキィホームズの4人が農業やってました!」
探偵関係ねえwwwwww
つーか学校行かないレベルに生活スタイル乱れるとか何処の僕だよwww

すげーカスだけどちゃんとミルキィホームズ4人とも可愛くて良いね。
現状一番はエリー。ワンチャン枠にネロ。
そして全てを超越して可愛いのがG4の天才美少女明智小衣ちゃん。
天才過ぎて僕らのコメに返事する小衣ちゃんやばい。

楽しすぎたから1期観ようとゲオ2店舗回ったけど1期借りられてた…。
タイミング的に僕と同じ様に2期から入った組かなー。
とりあえず値段的に近所のゲオが大安定っぽいから、行ける日は暫く通うわ。

明日はとりあえずとらのあなに行きたい。
夕方前後にゲーセン行けたらもっと良いけど最近寒いしどうなることやら。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ