[PR] 資格 marlのへたれ日記 変わりゆく世界
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2012/01/05(木)   CATEGORY: 未分類
変わりゆく世界
停滞を望むのは逃げか甘えか。どうもmarlです。

火水と数年振りに地元に帰ってました。
はつゆきさくらの体験版やって睡眠時間3時間とか無茶しながらの帰省。
とりあえず駅前とか色々変わってて気持ち悪い。
…数年も経てば色々変わるのは当然なんだけどさ。
半端に記憶通りの所とか有って余計に何か駄目だった。

そして、帰って用事を済ました訳ですがー、
…大して交流の無かった親戚と一緒で辛い超辛い。
大学4年だから大学は?就職は?とか聞かれまくるし。
留年確定してる身としては肩身狭いのなんの。自業自得だけど。
まあ交流少なかったいとことちょっと仲良くなれたのだけは良かったな。

で、今日は大会前に友達と遊んでました。
帰省で滅入ってたから友達と遊ぶってのは良いもんだね…。
隙有らば自分から誘おうとも考えてた。そん時は1人しか誘わなかったろうけど。
友達に甘えるというか、依存するのもどうかと思うけど会いたかったのよね。
…会いたかった友達に性格の悪さ炸裂させてる辺り僕流石過ぎるけど。
ま、まあきっと大丈夫。あれくらいじゃー嫌われりゃしない…筈。

新年早々疲れたけどー、まあ駄目人間なりに頑張るよ。
まずゆるゆり2期が夏?らしいから夏まで生きる。夏は他にもやりたい事有るし。
頑張る、頑張るよー(PSP握りながら)。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ