[PR] 資格 marlのへたれ日記 疲労困憊
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/05/13(火)   CATEGORY: 未分類
疲労困憊
今日はバイト初日だった訳ですが…凄い疲れました。
というかバイト行きたくねーとか家でgdgdしてたら遅刻しちゃいましたよ。
初日に何やってんだ僕。それで当然怒られて、いきなり評価下げつつ仕事しました。それにしてもしんどい。レジ打ちとか難しい訳じゃないけど人沢山来ると焦ります。
まずは仕事に慣れる為に昼に4時間働きましたが、今も体がダルイです。
…休憩あるとはいえ9時間働けるのかね。不安で仕方がない。
とりあえず次は明後日にもう一度昼に行くんで頑張ります。
とにかくタバコの銘柄早く覚えないとな…。

本当は今日はアクエリの最新情報とか自分のデッキとかそういうの
書くつもりだったんですが、予想以上に疲れてるんで明日にでも。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ