[PR] 資格 marlのへたれ日記 Let's lime up!!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/12/25(日)   CATEGORY: 音ゲー
Let's lime up!!
リフレクが面白い…だと…。どうもmarlです。
いや、元々面白かったけどね?

今日の朝まで結構酒飲んで寝落ちしたんで、夜まで寝てた。
しかも結構寝たのに起きた後も消化器系ぐるぐるしてたし。
良い子は酒飲んだ後に水か何か飲んで、有る程度酒抜けてから寝ましょう。

起きたら1日が4分の1しか残ってなかったけれどゲーセンには行きます。
21日のアプデでリフレクのモチベが急上昇中ー。
Rainbow Rainbowで3番目に好きなSTARSを最後のグラスに用意されたら釣られるわー。しかも最後のFINAL専用曲が青龍新曲とかRyu☆推し過ぎてやべぇ。

今日もJOGOが5曲だったから、バースト+4からの4クレプレイ。
やっとハードフィル付いた。…Aフィルだけど。10+勢が軒並みA止まりだからな…。
今日はIMAGE解禁したよー。…良い曲だけど赤譜面レベル9じゃねーだろ。
そろそろサクリフさん泣いちゃうんじゃないかな。レベル10(笑)過ぎる…。

とりあえず STARS (Ryu☆Remix RRver.)の解禁を目指しつつ、スコア詰めてグレード上げてきたいなー。
まだ赤ライムの種3~4程度だし。種6前後キープ出来るようになれば上出来。
今作は雑魚狩りほとんど出来ないし(マッチした相手を一々覚えてれば出来るかもしれないが)、武器曲が大事になりそうな予感。
Mind Mapping(kors k mix)好きだからフルコン目標。鳥A+は…い、いつか!

明日はカードラボの大会の後バイトー。
大会後にバイトはたるいけど、クリスマス以降は暇な筈なんできっと楽。
そしてマカロンデッキケース買ったから、何か大会行くのがちょっと楽しみ。
やっぱりロロットのスリーブとデッキケース出すべきだよ!

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。