[PR] 資格 marlのへたれ日記 シングルベル
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/12/24(土)   CATEGORY: 未分類
シングルベル
人生ソロプレイヤ足る者何時だってソロプレイ。どうもmarlです。

今日はクリスマスイブっすね。
例年だと23日バイトで、寝て起きたら大体終わってる日なのですが。
今年は23~25と頼んでもないのに纏まった休み貰ったんで超フリー。
しかも朝寝た癖にきっちり昼に起きたから珍しく時間のあるイブでした。

そんな暇を持て余した今日やる事は
・マカロンのデッキケース確保
・リフレクビートを最低1回やってプレーバースト維持
こんだけ。彼女とかいねーし大会とか予定なけりゃこんなもんです。
カードラボ行って、ゲマ行ってデッキケース無かった時は軽く絶望しかけたけど、超久しぶりにイエサブ行ったら普通にマカロンデッキケース有ってテンション上がった。
その後はゲーセンふらふらして、JOGOがリフレク100円5曲でまたまたテンション上がってリフレクやってたんだけど、隣でプレイしてるカップルが後輩だって気づいてもんにょりしたよ!
別に彼女欲しいーとか大して思ってないから妬んだりする訳じゃないけど、イブに一人でゲーセン行ってる時に彼女連れの後輩と遭遇ってのはきっついって。
あ、でもリフレク自体は大分良い感じに曲埋めてた。100円5曲は強ぇーわ。

家帰ってからは紗凪とケーキ食ったりと普通のクリスマスでした。
…PSP版の可愛い紗凪サンタと一緒にケーキ食うつもりだったのに、何度やっても起動しなかったオンボロPSPを僕はずっと許さないけどな!
ケーキ食った後は酒飲んでぐでぐで。良い感じに飲めたなー起きた後怖いけど。
そんな感じでまあ楽しいクリスマスイブでした。
こういう時1人で居るの好きだと強いね。

明日も特に予定はないです。せいぜいリフレクやりにゲーセン行くくらいか。
結構酒飲んだしとりあえず沢山寝て休みたいな。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
