[PR] 資格 marlのへたれ日記 魔王の凱歌
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/12/20(火)   CATEGORY: ゲーム
魔王の凱歌
クルくるPSSはマカロンが出ないから糞ゲー(ぇ
どうもmarlです。マカロン可愛いよマカロン。

友達と遊んだりバイトしたり大会出たりと平常運行。
気づけば年末だけど多分最期までこんなんだね。

昨日の晩から今日の朝に掛けて眠い中マカロンルート終わらせたよー。
とりあえずロロットルートと比べると

・シナリオ ややマカロン勝ち
・バトル 圧倒的にマカロン勝ち
・キャラ ロロット≧マカロン

…キャラでややロロットが頑張ってる以外完敗だよ!
正直シンが覚醒しない&クルセイダースオンリーなバトルのロロットルートより、魔王シン使えて、マカロンとメリロットさんも参戦するマカロンルートの方がバトルは超楽しかった。
ロロットルートじゃ空気だったメリロットさんがバトルに参戦してから輝く輝く。
格好良いし強いなー。シャドウリアクターはチートマジチート。

マカロン自体も可愛くてとても良かった。
1週目の時点で見た目、声、キャラどれもバランス良くて評価高かったのに、ルート入って更に可愛くなって僕得僕得。
やっぱ妹キャラって良いよな…。ロロットは後輩だけど妹じゃねーし。
(そういう意味ではロロットは確かにキャラ弱いのかなーとは思わなくもない)
真っ直ぐで素直だけど意地っ張りな妹とか、ベタだけどええやん!
特にシンの事をはっきりと好きだって認識してからくっつくまでの流れが超ニヤニヤ。
ロロットは無自覚だったからなあ…。だからこそ付き合ってからは良かったけど。

そんな訳でマカロン可愛かったからクルくるPSSに出ないの残念です。
出ない理由大体分かるけどさ!エロなしで登場とか駄目か駄目だな。
最期の方はプレイ中に、原作ではここでセ(ryとかニコニコのコメみたいな事考えながら切なくなってた。
やっぱり好きなキャラ、可愛いキャラならエロ見たいじゃないですかー。
まあロロットは妄想でロロニー余裕ですがね!(ドヤァ
…とりあえず、来月マジでクルくるPSS買ってそうで怖いなあ。

明日からのバイト連勤が憎い。
バイトなけりゃ24日までにアゼルルート終わらせれる可能性有ったのに…。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。