[PR] 資格 marlのへたれ日記 変革への道
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/12/16(金)   CATEGORY: ゲーム
変革への道
ダブルオーはまだまだやれるぞー。どうもmarlです。

今日は友達と2人で酒飲みに行ったよー。
最近飲みに行ってないから行きたいなーとか思ってたところに、
タイミング良く友達が予定空いてるらしいからでなけなしの勇気振り絞ってお誘い。
…何時になっても人を誘う事になれないね。

初めての店なんで割りと不安だったりしたけど、普通に良い店だったような。
普段行くとこよりちとお高かったけど、その分は飯も酒も良かったんじゃないかなー。
まあ大好きな友達と2人で飲みに行ってる時点でよっぽど酷い店じゃなけりゃ僕は楽しめちゃうんだけどさー。
2人で会う機会がそうない友達と酒飲みながら話したり…うん、良い時間だった。
気になったけど頼まなかったメニューとか有ったしまた行きたいなー。
…次何時かは全く分かんないけど!

酒飲む前後に軽くEXVS。少しとは言え対人戦出来たのは幸い。
今日はダブルオーライザーのCSが結構冴えてたかなとか自画自賛。
横格CSC、下格CSC、ステCS辺りを良い感じに刺せた。
後は使用頻度をもう少しは無理なく上げれる筈だから積極的に狙いたいね。
後はブーストダケライザーバグ?を意識して動いたけど大分変わるなー。
生OOの悲しい機動力が改善されるだけでやり易くなるわ。
後はBD格2段>BD格3段の繋ぎが安定しないのとアレルヤ空気なのを反省しとこっと。

隠者は普段以上に甘えたブメが多かった。
当てやすい武装でもちゃんと狙おうな僕。
後はリフター大事すごく大事。今日より昨日の反省だけど。

そんな感じに友達と遊んで今日は終了。
いきなりだったけど遊べて良かった良かった。

バイト有っても無くても朝寝る生活もどうかと思うけど思うだけ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
