[PR] 資格 marlのへたれ日記 学園に舞い降りる天使
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/12/13(火)   CATEGORY: ゲーム
学園に舞い降りる天使
やっぱりロロット可愛い。どうもmarlです。

最近は夜中にちょっとだけ寝て朝寝直すとか超生活リズムブレイク中。
多分思いっきり寝る日を用意出来てないせいかなーとか思う。
バイトだったり大会だったり遊んだりで、10時間寝ちゃった♪とかって日がねえ。
ま、まあ今月はバイトのシフト多い訳じゃないからどっかで時間空くよきっと。


 (ここからクルくるPSP版ロロットルートのネタバレが有るような無いようなって超限定的な警告)



僕の睡眠時間を削る主犯だったりするクルくるですが、無事ロロットルート終了ー。
いやー良かった良かったロロット超可愛い。
シンの事好きだって気づいて好き好き連呼するとことかたまんないね!
終盤eternal twinkleが流れながら指輪渡す所はやってる事べったべただけど、だがそれが良い!
やっぱりロロットがどちらかと言うと若干他の主要キャラに比べて人気ないのが理解できないでござる。

あ、でも不満点も。
とりあえずーバイラスさん何しに出てきたん?
ラスボス風に登場した癖に、バトルせずにシンとアゼルに負けるって…。
後は、聖夜祭が思った以上にあっさり終わって焦った。
キラフェスはそれなりにイベント有ったのにね。
聖夜祭終わったらお別れって言うなら、それだからこそ聖夜祭でシンとロロットがイチャイチャするとこ見たかったよおおおお!!
そしてCG少ない。ルート入ってからED除くと1枚しか無かったような。
他キャラも少ないならまだしもロロットが特別少ないんだったら悲しすぎる…。

文句つけたがりなんで色々書いたけど、評価自体は大分高いです。
ここまで面白いとは思わなかったわ。来月買うゲームが変わりかねないレベル。
同棲ラブラブルも欲しいけど、さつきの声優変更とかちょとsYレならんしょこれは…?

今日も今日とてクルくるで寝不足。
マカロンルート頑張るぞー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ