[PR] 資格 marlのへたれ日記 COUNT DOWN
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/12/10(土)   CATEGORY: ゲーム
COUNT DOWN
ついにソニータイマーが動き出そうとしている…!どうもmarlです。

ここ数日は朝起きなきゃいけない用事が続いたのに朝まで寝れずに寝不足モード。
6時間じゃ足りないーとか言ってるやつが3時間睡眠続けたらきついって。
寝る前にクルくるやるの止めれば良いような気がするけど、寝付けないからつい…。

クルくるPSP版ロードとか超遅ぇ!
…とか思ってたら単に僕のPSPにガタが来てる可能性ががが。
朝起動したら読み込まなくて焦った。他のUMDも駄目だったし。
まあ、かれこれ6年くらい前に買ったから頑張ったと言って良さそうだけど。
まだやり直せば読み込めるからどうにかなるけど先行き不安だなー。
でもこのタイミングでPSP買いなおすとか嫌過ぎるぞー。
…一応今度中古の値段見てはみようかな。VITA前だし安そうではあるよね。
5k以下なら検討はしようか。

家庭版出てもEXVSアケ勢なう。
人減ったから対戦し難いけどやっぱり楽しいから家庭版勢がゲーセン来ると良いな。
リフレクが解禁早いのは良いけど、解禁って目標無いとプレイ数下がるね。
今作のグレード増減分かりにくいから初代みたいにSグレで頑張る!っての無いし。
そんな訳で音ゲー落ち着いてきたし、やっとこ勝率5割復帰見えてきたEXVS頑張りたいね。

ベン・トー原作読みたい。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
