[PR] 資格 marlのへたれ日記 素晴らしき日々
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/12/06(火)   CATEGORY: 未分類
素晴らしき日々
楽しく幸せ、そんな毎日。どうもmarlです。

・最近の月曜の流れ
大会→外食→ゲーセン→友達と僕の家で朝までコース

先週今週と月曜はこんなんだった。いやー月曜バイト無くて良かったー。
うちは寒いし狭いし汚いんで冬は特に人を呼ぶには適してないんだけど、
それでも毎日会える訳じゃない友達と長い時間一緒に居られるってのは嬉しいね。
毎週毎週このノリで行く訳にはいかないだろうけど、今年も残り少ないしこれからも友達と仲良く楽しくやっていきたいなー。

土日とバイトしてて月曜は遊んでてで、あまりクルくるやれてない。
ロロット可愛いから頑張ってロロットルートやりたいなー。
とりあえず周りにロロット可愛いと言っても賛同してくれる人居なくて悲しい。
キャラの好み被ってそうな後輩からも「ないわー」とか言われる始末。
可愛いのに!可愛いのに!!
スリーブとか出ねえかなあ…。グッズ調べたら冷遇され過ぎて笑えない。

明日は昼から大学の後輩達とゲーセンに音ゲーしに行く予定。
夜バイト控えてるんで、あまり疲れたくはないけどDDR X3やりたいなー。

髪邪魔くせえ(まだ切ってない)。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
