[PR] 資格 marlのへたれ日記 最近の弐寺
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/05/12(月)   CATEGORY: 音ゲー
最近の弐寺
ここしばらくブログに書いてませんが、ゲーセン行く度にちょこちょこやっています。
まあ相変わらず七段の癖に☆9メインですが。その代わり☆9なら結構出来るように
なってきました。B4UとかColors楽しいです。今の目標はLAB、Ristaccia、Anisakis辺りをクリアする事です。意外にエキスパートではRistaccia結構出来てるんで今度4曲目で突撃してみます。☆10も少しは埋まってるんですけどね。
最近だとMINTとかTime to AirとかUbertreffen。けど八段曲が駄目駄目で…。
ダーティとキャンギャリしかやってませんが、どっちもBP100オーバーです。
残りの電人と白壁も出来る気がしないし、軍寺中に八段取るの厳しいです。
やっぱり面白いなあbeatmaniaⅡDX。こうなると月末CSGOLD買いたくなります。
でも月末はアクエリと例大祭がー。何時かはRED以降くらいは揃えたいもんです。

明日ついにバイトが始まります。正直逃げ出したいですがとりあえず頑張ります。
make it make money!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おひさしです^^
tego | URL | 2008/05/13(火) 22:36 [EDIT]
明日からバイトですか、頑張ってください^^
僕はちょうど昨日バイト辞める宣言しましたがww

……働くのは、ひこもりには辛いww

車輪はモチベダウンですか。僕もなんです笑
ぜんぜんどんなゲームかわからないんですがmarlさんのやっている
アクエリというのに最近興味がww機会があれば教えてください^^

ふぁいとですワラ
● お久しぶりです~
marl | URL | 2008/05/14(水) 00:17 [EDIT]
バイト行ってきましたがきっついです。
僕も既に辞めたくて仕方がないwww

車輪はつまらなくはないけど、配列やらでどうしてもやる気が…
アクエリは一応うちのブログからリンク貼ってるんで
公式見た方が早いですが

そこそこ遊べるカードゲームがしたい

やっぱり萌えは必要だ

けどエロゲとか原作あるのよりオリジナルがいい

って人にならおすすめできるかも。
…でも金掛かるしルールわかり辛いんですよね。
僕にとってはmtgや遊戯王とかより面白いカードゲームなのですが。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ