[PR] 資格 marlのへたれ日記 complete
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/12/01(木)   CATEGORY: ゲーム
complete
ラブラブル全キャラ攻略完了!どうもmarlです。

バイトしたり、友達と酒飲んだり、普通に夜眠くて寝たり(ぇ
そんなこんなで紆余曲折有ったけどラブラブル終わったー。
そもそも長いゲームじゃないとはいえ、プレイが遅くモチべの下がりやすい僕が1ヶ月掛けずに5キャラやれた辺り良いゲームだった。
当然来年出る同棲ラブラブルは買うつもり。
さつきのイチャラブ親子対決が今から楽しみ過ぎるわー。

ラブラブル個人的キャラランク
さつき>つぐみ≧花穂>千夏>奈々子

上位3人はかなり甲乙付け難いレベルの強キャラ揃いだった。
さつきが諸事情でシナリオ短いんだけど、その分ルート入ってから「この瞬間を待っていたんだ!」と言わんばかりにゴリゴリ攻めてきて、すげー密度濃くて好き。
髪型と衣装チェンジして一番可愛さ上がるのもさつきだしな!

ラブラブル終わったんで今は後輩から借りたクルくるPSP版プレイ中。
データインストールしないとボイス再生とかですらたまに重く感じる仕様が困るけど、ゲーム自体は結構良い感じ。
ヒロイン皆結構可愛いし期待してなかった戦闘が思ったより楽しくて良いね。
後はシナリオ次第かなー。まだ最初の方だから判断するには早い。

前髪を口で余裕で銜えれちゃうのは流石にまずいと思う。
明日寝すぎたりしなかったら切りに行くかなー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ