[PR] 資格 marlのへたれ日記 ウザイ≠ウザ可愛い
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/11/19(土)   CATEGORY: アニメ
ウザイ≠ウザ可愛い
ユリ…山田可愛いよ山田。どうもmarlです。

今日は久々にアクエリの大会もないし、バイト明けでもバイトでも無いフリーデイ。
なのでだらだら寝たり、漫画読んだり、ネットしたり、ハヤシライス作って食べたり、ゲーセン行ったり、酒飲みながらエロゲしたり、WORKING’!!みたりと超まったり。
今日1日通してリアルでの人との交流が、ゲーセン出た時に顔見知りと軽く挨拶しただけっていう駄目人間っぷり。
元々一人でだらだらすんの好きだから本領発揮してるだけとも言える。
こうやって時間持て余し気味な日も良いもんだねー。

何となくWORKING!!読み直した結果、アニメやってるし観ようと思って7話観た。
話自体は大体原作通りだから知ってるけど、喋る山田可愛いな…!
原作の時点で1番好きなキャラだったけど、アニメで観ると更に可愛いやばい。
山田のエロ同人漁りたいレベル(褒めてます)
可愛すぎて思わず今日4食目となる深夜食を食べながらのWORKING’!!視聴になったけど仕方ないね。
やっぱりウザ可愛いキャラって良いなあ。

明日は昼から駅で用事。
面倒だけどこっちの事情で妹呼び出すからちゃんと行かねーとなー。
折角駅まで行くんだし、ついでに色々駅周辺回ろう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ