[PR] 資格 marlのへたれ日記 ルーレット☆ルーレット
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2011/11/12(土)   CATEGORY: アニメ
ルーレット☆ルーレット
どれだけ分が悪くても僕は紗凪ルート一点賭けさ!
どうもmarlです。

何かバイトしたりエロゲしたり酒飲んでたら週末になってた。
精力的にエロゲしてる分、今までよりは萌え分補給出来ててマシ…かな。
とりあえずラブラブル5人中3人終わったとこだけど、無駄にエロゲ買いたくて仕方がない。

はい、そんな訳で最近は夜の行動がバイトorエロゲな状況ですが、今期観てるアニメの感想なんかを。
秋アニメ始まった辺りにちょろっと書いただけだったしね。

・アイドルマスター
いきなり夏アニメだね!
2クール目ー。ニコニコだと遅くてまだ15話までしか観てないっす。
とりあえず15話が最強のネタ回過ぎてやばいww
まっこまっこりーんとかキサラギ最終形態とか超笑ったwww
アイマスはすげー良い意味で安定してんなー。
次回以降も楽しみですよ。16話は響回の筈なのにハム蔵回ハム蔵回言われてて不安だけど!

・ましろ色シンフォニー
純白のーちーん(ry
始まる前は全く期待してなかったけど思った以上にまともなアニメ化だった。
全キャラそれなりに話に絡まそうとして一部カオスだけどまあ許容範囲内かと。
とりあえずましフォニはやっぱり紗凪だよな!紗凪可愛い!!
動いて喋る紗凪観れるだけでも神アニメって言って問題ないな、作画別に酷くないし。
後はー誰ルートで終わらせるかが一番気になる。…どうせ愛理だろとか言うのなしな。
後半ぬこ部メインっぽいから紗凪ルートワンチャン…!

・Fate/Zero
原作小説の時点で超好きです。ウェイバーとライダーマジイケメン。
作画とかも気合入ってるっぽいし特に問題なく観れそう。動くバーサーカー格好良い。
個人的には最終巻のウェイバーとライダーが好き過ぎるけど、変則2クールってのが本当なら観れるの暫く後かー…。
今は王の軍勢がどれだけ派手に表現されるかが一番楽しみ。確か2巻で使ったから1クール目で観れる…よね?
後、ニコニコで観てると皆バーサーカーの真名隠す気なさ過ぎて面白いw
まあEDであまり隠そうとしてないから良いのかなー?

・ベン・トー
今期のダークホース枠。別名おちんこ枠とも。
正直タイトルとかあらすじがシュール過ぎてスルーしてたけど評判良いから観てみたら面白いのな。
マジで半額弁当争奪戦に終始してるんだけど、それで話が成立しちゃってるのが凄い。
中の人補正も有ってあやめが一番かなと思ったら5話であっさりあせびちゃんに流れました。
今期観てるアニメじゃ一番中の人効果でかい。
悠木碧とか竹達彩奈は最近結構声聴く機会多い声優なだけ有るなーって思った。

そんな感じで今期は4本観てます。
境ホラとかギルクラも観たかったけど、ニコニコ以外で観るのが面倒とかそんなん。
まあ配信曜日被ってないから結構バランス良く1週間過ごせてて良い感じですわー。

最近エロゲ熱上がり過ぎててラノベタワーが着々と…。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ