[PR] 資格 marlのへたれ日記 そして始まるふたりの物語
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/08(火)   CATEGORY: ゲーム
そして始まるふたりの物語
ラブラブル楽しー。どうもmarlです。
壁殴りたくなるけど、それ含めて楽しいね!

先週木曜に勢いやら何やら余って買っちゃったラブラブル。
正直7,5kは予算オーバーってレベルじゃなかったけど…良かった!買って良かった!!
単にキャラゲーやりたかっただけだから、もうちょい安くで無難なのでもきっと満足出来たろうけど、それでもラブラブル買って良かったなあって思える。

そんな訳で最近はバイト無い夜は黙々とラブラブル。
夜中に酒飲みながらエロゲとか駄目人間まっしぐらだけど楽しいから仕方ないね。
進めるの遅いんで、まだつぐみルート終わらせて千夏ルートに入った辺り。
つぐみ先生可愛い!エロい!!インフィニットつぐみドライブ!!(ぇ
つぐみが充電の為に抱きつくCGで僕も充電しまくりました。つぐみタイムは素晴らしい。
はわわ系だけど付き合ってからは母性全開のつぐみ可愛い!…とか思いっきり製作側の思惑通りだw

千夏もスレでディスられてて、実際共通ルートの時点じゃ地味かなーって思ってたけど、
付き合い始めてからイチャラブしまくりで吐きそう。甘くて吐きそう。
まだルート入りたてだから、これからも最後まで殺しにかかって来る事を期待。

いやーマジでラブラブル買って良かったー。
買ったせいでアルストロメリアの今年中解禁がほぼ無理になって音ゲーのモチべ下がったとか、同棲ラブラブル買うから来年1月から金欠生活始まりそうとかどーでも良いわ。
これでも萌え豚の端くれ、萌えありゃそれなりに生きていけるのだよ!

明日はバイトなんでラブラブル進めれないな…。
まあ、折角買ったゲームあっさり終わらせるのも勿体無いよーな、
とっとと花穂ルートやりたいから他キャラ終わらせたいよーな。(好きなものは取っとくタイプ)
何にせよ楽しむのが大事だから楽しもうか。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
