[PR] 資格 marlのへたれ日記 悠久の車輪 久々プレイ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/05/11(日)   CATEGORY: 悠久の車輪
悠久の車輪 久々プレイ
久々に悠久の車輪やってきました。昼まで寝てたんで今日はおとなしく家で
洗濯でもしようかなーとも思いましたが、ランキングが結構下がってたんで行く事に。放置して伯爵に降格するくらいなら負けて降格した方がマシです。

つー事でこの前組んだ黒単と白単使って全国やりましたが、ボリジ強くね?
AP3は重いけど移動力低下はやっぱり便利。ジキタリスと合わせて使えば
5コスキーパーだって恐くないぜ!白単の方も結構強かったです。地味だけど。
リオンとブランドのアビ重ね掛け狙ったけど、基本二人は別行動なんで無理でした。
後アヴェルのエンチャントも、相手にエレメンタル周辺で戦う気をなくさせて良い感じ。…カスタマイズマイナスにする必要はないと思うけど。

それと予想通り5コスキーパーデッキかシーカー多めデッキとよく当たりました。
マスターはあまりいなかった気が。5コスキーパー対策になるはずなのに。

しかし最近は車輪のモチベが下がってきました。レートは今日は少し増えて
1800ちょっとですがランカーには程遠いし、光り物はやっぱり引けないし。
ぶっちゃけゲーセンでは弐寺で曲叩いてる方が楽しいかも。
というか今までがハイペース過ぎたんですよね。今日IC3枚目突入しました。
もっとやってる人もいるでしょうけど僕としては異例のペースです。
とりあえずペース落としてまったりやります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ