[PR] 資格 marlのへたれ日記 限界など知らない 意味ない!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/10/23(日)   CATEGORY: 音ゲー
限界など知らない 意味ない!
例えどれだけ遠くても無茶でも、全曲エクセ目標って言わなきゃね。
どうもmarlです。

最近ブログ書いてないなあとは思ってたけど1週間経ってたとは…。
バイトやら何やらでドタバタしてんのと、夜になったら眠くなる所為っすな。
0~1時くらいに寝るとか僕らしくもない…。
午前2時からがニコニコアニメタイムだった筈なのに最近は朝10時くらいですよ。
人として正しいリズムではあるけど、深夜バイトしてる身としてはどーなんだ。

まだまだjubeat充期間。
ってかアルストロメリア解禁してそれなりにやるまでは頑張らねば。
まあまだパーツ約460個なんでまだまだだけどね!
とりあえず今年中の解禁を目標に。
後はtravelがもうちょいでたこ焼き赤解禁なんで、やっとHEAVENLY MOONが…。

・エクセ それなりに粘着したおかげで10譜面エクセ達成ー。
      当然これで終わるつもりはないんで、緑譜面中心にエクセ狙ってく。
・フルコン アイデンティティとコネクト赤フルコンは達成。
      特定の譜面ではSweet Rain赤が出来そうで出来ないからしたいなーと
      思いつつ、400譜面フルコン目指す。(今365譜面)
・スコア 緑平均995k、黄平均980k、赤平均960k目指してスコア詰めつつ、
      TBS順位3桁入りを目標に。(今大体1500位だけど5譜面未プレイ有り)

具体的な目標を立てて、それに向かって努力するのは良いね…ゲームだけどさー。
やればやった分上手くなってる感が判りやすくて良い。
一部の曲で限界感じてるけど、譜面研究と練習重ねればきっとまだ頑張れる…!

明日明後日とバイトなのにまた夜寝て朝起きそう。
朝からバイト挟んで次の日の朝まで起きるのって結構辛いんだけどなー。
とりあえず寝れるだけ寝ときますかー。

着々とラノベタワーが天を目指してて辛い。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
